膝痛で困っておられる方へ

こんにちは

膝の痛みで困っておられる方に私が治った方法についてです。

競技をしていて膝はその頃から悪かったのですが

年齢を重ねて行くにつれ両膝が悪くなり

歩行困難なくらい痛く病院へ行って毎回水を抜き

器具の様な物を両膝に付けて杖がいるくらいになってました。

毎回水を抜くのも痛く治らないので

もう人工関節を両膝にと言う話しが出て来たのですが年齢的に若く歳を考えれば人工関節をまた入れ変えればならないなと

そんな事は困るので手術もしたくないし人工関節も嫌だったので水を抜く治療を続けていましたが痛みが酷くなって来たので医師に痛いのがキツイですと話をしていたらステロイドを膝に注射をしてみる事になりました。

そのステロイドの注射は凄く痛くとにかくめちゃくちゃ痛い!

あれはキツかったですねー

でも痛みが嘘のようになくなり杖も器具もいらなくなりました。

それ以降は水もたまらなくなり月に一度ヒアルロン酸を注射してもらってますが本当に嘘の様に良くなりました。

もしも膝痛で水を抜く治療などされておられる方は痛いですがステロイドを試されればどうかなと。

後はヒアルロン酸ですね。

もう水もたまらないですし痛みも無くなり普通に生活を送っています。

と言う話しでした。

読んで頂きありがとうございました。

 


そんな事なので寺社仏閣代拝代行は大丈夫ですのでそのよろしくお願い致します。f:id:daihai:20220911162533j:image