テレビに出たい

話の途中になりますが私は

サンデージャポンと正義のミカタに出演したいとずっと思っています。

 


テレビ映りは余り良く無いかも知れませんが個性的です。

 


そんなに大きな声で突っかかる事は余り得意ではらありませんが言う事ははっきり言います。

 


ほんこんさんとも話したいですねー

 


でも薄口コメンテーターとして出してもらえれば言いたい事を言います。

 


やはり社会的に問題があり世界的にもそうですが国内に関しても多々問題があると思っています。

 


誰かの役に立ちたい

そして今の時代を変えて行きたい。

 


薄口コメンテーターとして出演したいです。

 


私は嘘や作り話、他人から聞いた話しを自分の話にする事無くはっきり私の理念や思想に基づき話して見たいなと

ただテレビ映りは悪いかも知れませんが

個性的なので

 


出演させて下さ〜い❗️

視聴率上がると思います❗️

f:id:daihai:20220914031630j:image