2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube

今日モニタリングを見ていて思ったのですが カラオケで95点以上出せば一万円もらうと言うコーナー。 それを見て家内に俺YouTubeか最近の若い子に人気のある名前が思い出せない カラオケ歌ってYouTubeにでるわって はっきり言ってカラオケは好きですが下手で…

雑草の如く強く逞しく

こんにちは 雑草の如く強く逞しく この言葉は私が卒業する時に先生が色紙に書いて頂いた言葉です。 迷惑ばかりかけて来た私が頂きました。 現在も飾ってあります。 私はある競技の教室を開いていますが 今はもう膝が悪くなり息子が継いでくれています。 最初…

時間の無駄

こんにちは 学生時代から真人間になるまでを書こうと思っていましたが書けば書くほど自分が嫌になって来て書けない様な事もしてきたので… ただ今から思うと時間の無駄 人生の無駄 何もいい事なんてありません。 人に迷惑をかける事なんて絶対いけない事。 世…

テレビに出たい

話の途中になりますが私は サンデージャポンと正義のミカタに出演したいとずっと思っています。 テレビ映りは余り良く無いかも知れませんが個性的です。 そんなに大きな声で突っかかる事は余り得意ではらありませんが言う事ははっきり言います。 ほんこんさ…

中学生になってから

今日な寝られないので 続きを書きます。 入学式からボコられ中学生活が始まりました。 私は1年生の頃は恐喝ですね。 小学生の頃からの名残りと言うのか 他の友人は上の学年のグループに所属し始め そのグループのトップも今で言う犯社のトップの息子で鞄には…

その後

続きです。最初に言っておきますが悪い子は沢山しましたが新聞配達、朝練、放課後の練習は真剣真面目にしていましたし全国大会も出場していますし社会人に真面目になった時も全国にも出場しています。入賞もしています。 余り詳しく説明すると誰だかかわるの…

イジメとDVからの解放

今は本当に真面目におとなしく生きています。 私の幼少期からですが本当に辛い思いをして来ました。 イジメや今で言い義母からのDVや学校でのイジメ。 そこからどう私が変わって行ったかを少しづつ話して誰かの役に立つ事が出来ればと思います。 小学四年生…

胃カメラ

来月は毎年の胃カメラと腹部超音波検査です。 この所、胃の調子が余り良く無く痛みなどがあり心配しています。 心臓は最近は痛みや不正脈も余り無くニトロを使用する事は無くなりましたがニトロはいつも持っています。 しかし胃カメラが慣れなくとても辛いで…

ネットトラブルで

こんにちは 今日はネットトラブルのお話しです。 ヤフオクってありますね 私は利用した事がないのですが ある日、弁護士事務所から封筒が届きました。 見てみると支払いの催告書でした。 まったく見に覚えが無く弁護士事務所へ連絡しました。 そして内容を話…

トイレ掃除

私は朝起きて一番にする事はトイレ掃除です。 もちろん金運が良くなります様にとですが… う〜ん良くなれば嬉しいのですが… でも綺麗なトイレは気持ちがいいですね。 気分も良くなりますしね。 トイレの神様は烏枢沙摩明王 お札も貼っています。 皆様も金運上…

不思議な夢

昔に夢でどこかの神社なのかお寺なのかわからない場所で池があり左に建物があり そこを眺めている夢を見ました。 なんと無く不思議な感じだったので そんな場所の神社かお寺ってあるかを知人に聞いたりしていました。 叔父に話したらもしかすれば京都伏見稲…

因果応報

いつも思いますが因果応報とは本当だなと 以前に悪い行いをすれば必ず自分に返ってきます 私は身をもって感じています。 今は本当に悔やんでいます。 やはり良い行いをする事は大切です。 人を不幸にさせる行いは必ず自分に返ってきます 日々許して欲しいと…

膝痛で困っておられる方へ

こんにちは 膝の痛みで困っておられる方に私が治った方法についてです。 競技をしていて膝はその頃から悪かったのですが 年齢を重ねて行くにつれ両膝が悪くなり 歩行困難なくらい痛く病院へ行って毎回水を抜き 器具の様な物を両膝に付けて杖がいるくらいにな…

アナフィラキシーショック

私は血栓が良く出来るので何度もカテーテル手術をしているのですが 最初の頃は少し歩くと足が痛くなり日増しに酷くなったので病院の整形外科へ行きました。 そこで問題は無く診察された医師が足の甲の血管を触り出して私にもしかすると血管が詰まっているか…

借金の保証人

私は以前、保証人になっていて私が弁済をしなくてはならない状況になりました。 返済額は1億八千万円… 家内にどう言えばいいか 家族はどうしたらいいのか 自己破産すれば建てた家も失ってしまう。 小さいながら会社も経営していました。 真っ暗になりました…

あなたの代わりに

全国寺社仏閣代拝サービス 少し暑さもましになった様に思えますね。 心の病についてですが本当に辛いですね。 私も辛い経験をして鬱になり病院に通っていました。 朝も起きられない夜は寝れない。 自分を追い詰めて行くなどと苦しく辛く悲しくなります。 本…

あなたの代わりに

全国の寺社仏閣代拝 色んな理由で御参り行けない方に代わり代拝してまいります。 縁切りや縁結び等、病気回復や家内安全、合格祈願や心願成就等色んな思いがあると思います。 御守りを授かりたいや御祈祷、お祓い等何でもお受け致します。 今の世の中本当に…