YouTube

今日モニタリングを見ていて思ったのですが

カラオケで95点以上出せば一万円もらうと言うコーナー。

 


それを見て家内に俺YouTubeか最近の若い子に人気のある名前が思い出せない

カラオケ歌ってYouTubeにでるわって

 


はっきり言ってカラオケは好きですが下手です。

しかし世の中の中高年の景気付けにと

またそれが残るのであれば生きて来た記念にと

 


知り合いにも馬鹿にされるかわかりません。

されると思いますが一言二言言ってから

歌います。

 


もしアップすれば報告しますので私がどんな人間か見て下さい。

三枚目で歌も下手ですがね。

 


こんな人間でも寺社仏閣代拝代行は真面目に致しますしそこはご安心下さい。

 


カラオケボックスジャンカラへ近いうちに行って来ます。

 


ちなみに下記写真は若い頃コンテストに出場していた頃の写真です。

 

f:id:daihai:20220916011321j:image