あなたの代わりに

全国の寺社仏閣代拝

色んな理由で御参り行けない方に代わり代拝してまいります。

縁切りや縁結び等、病気回復や家内安全、合格祈願や心願成就等色んな思いがあると思います。

御守りを授かりたいや御祈祷、お祓い等何でもお受け致します。

今の世の中本当に行き辛く感じる事が多くニュースを見ても良い話題よりも悪い事ばかりだなと思っています。

本当に良い国になればと思っております。

やはり皆んな幸せになりたいのです。

私自身もそうなりたいと思っております。

皆様が色んな諸事情で行けない寺社仏閣へ代拝し心から行ってまいりますので宜しくお願い致します。f:id:daihai:20220908180219j:image